2019年10月30日水曜日

アリーナの対戦は使用デッキで補正がはいる?

話の始まりは、八十岡プロのツイートである。


ほんまかいな?

確かに、アリーナでスゥルタイフードの調整始めてから、スゥルタイorシミックと当たり続けてるが……?

グリクシスコントロールだと、ティムール再生とエスパースタックスとよく当たるようになりました^^

時間がもったいなかったデス。














MTG著名人が好きに語っているが、あくまで噂レベル。

行弘プロのマルドゥ騎士調整中に話にあがったそうです。

いやはや、いやはや、ウィザーズならさもありなん?

確かに、フードデッキにぼこられるだけじゃあ、面白くないもんね。

若干のアルゴリズム?

それとも、統計上の偏り?

どうせ環境はオーコやろ。



アリーナでは当たり運から様々なデッキがあるようにみえて、MF名古屋はMF奈良なのだー。


0 件のコメント:

コメントを投稿