2019年10月10日木曜日

今週末のBMO11は台風19号のため中止へ

10/9という早い段階での決定――賞賛に値する。

中止の決定をこれだけ早く出せるのは、日本という社会が災害に対して備えるよう動いている一つの現れだし、それは良い進化だ。

BMという企業には、あまりいい印象がない――それは、非常に感慨深い伊東マネージャーがいても、変わりないほどなのだが、今回に関してはお見事の一言に尽きる。



今年最高何度目だという話だが、何度でも天災は来るから天災なのだ。



甚大な被害をもたらした台風15号より遥かに大きいように見えるが……目の錯覚カナ?

土曜日出勤やけどどないしよう。

家に引きこもりたいねん。

少しずつ逸れつつあるけど、それはそれで、また千葉に行くってことじゃぁ……。

本州全土だし、上陸近畿だったら実家がやられるし、また大変やん。

0 件のコメント:

コメントを投稿