2019年10月19日土曜日

ミシックチャンピオンシップⅤ 1day終了 ! 行弘プロが初日突破!

配信にラグがあったりなかったりしたミシックチャンピオンシップⅤの1dayが終了。


日本勢ではマルドゥ騎士を操る行弘プロが初日突破となりました。




シミックフードを使用した市川プロ、八十岡プロ、佐藤プロは揃って討ち死に。



ゴルガリクローバーを使用した瀬尾さんも初日落ちとなりました。









《成長のらせん》型シミックフードは駄目だったのか……。



ある種の丸さが気になってはいたけど。

参加者は絞られ、同時にMPLリーグ勝者も姿を現す2day目は如何に!?

そして21日の禁止改定は一体どうなる?

わいの手元にある4枚のオーコは?

そもそも、禁止改定って即日発効?

スタン神どうなるの?

来月名古屋やん、やばいやん。



と、気になるツイート。

デッキリストの遅延はマッチロスのペナルティだけど、それだけじゃないのかな……?




0 件のコメント:

コメントを投稿