2019年10月19日土曜日

ミシックチャンピオンシップⅤ開幕間近!

もうすぐ開幕!






日本人プレイヤー頑張れ!

みんな頑張れ!

わいは仕事があるので寝ます。

ヨガ行って疲れたし。ドックポーズ難しすぎるんじゃが?

回りの紳士淑女の皆さんはできてるのに……。

負け犬にはならないということですね!(体が硬い)
唐突にヨガ


















市川プロ、佐藤プロ、八十岡プロ、行弘プロは八十岡亭で調整を行ったとのこと。

行弘プロは一か八かといっていて草。


《成長のらせん》型シミックフードはかなり好きな構成なので、是非とも勝ってほしい!

さっそくFNMでもほぼ同じレシピ(《探索する獣》足りず)回しましたが、

1回戦:黒単サクリファイス

1G:《霊気の疾風》を占術出来たので勝ち。

2G:ビートには強いので勝ち

2回戦:ゴルガリアドベンチャー(クローバー型)

1G:巨人を撃ち落とす《大食ハイドラ》を出して勝ち。

2G:《恋煩いの野獣》を3枚唱えられたりしたが、ライフ1残しで何とか捲って勝ち。

3回戦:ティムールフレンズ

1G:こっちは2ターン目オーコ、向こうはコアラ×2で勝ち。

2G:マナフラッドに対して、マナスクリュー+《軽蔑的な一撃》×2。スクリューが解消すればあとはわかるね。

3G:4マナが間に合わなかったため《王家の跡継ぎ》を落とせず、《探索する獣》を《王冠泥棒、オーコ》で3/3にする選択肢にも気づかず、負け。

2-1で、勝ち越し……いいデッキ!(適当)

旧イニストラード期のジャンド感があって好き。

リアニに勝てなかったんだよなぁ。

あ、環境最強はバントゴロスです、はい(確信)。

先週使いましたが、動きが馬鹿げている。

やっぱり旧イニストラード期?


0 件のコメント:

コメントを投稿