2019年8月28日水曜日

Owen Turtenwaldがハートストーンに!?

2016年の殿堂プレイヤーであり(もう一人は、そう、渡辺プロだ)Reid Duke、William Jensen擁するPeach Garden Oathの一員として活躍したトッププロ、Owen Turtenwald。

あの事件と同時期、何故かMPLより姿を消し、表舞台から去ったとも思われていましたが、ここに復活。

MTGの競技シーンの行く末~トンプソンプロの脱退とMPL新規参入メンバー~

渡辺プロの一連の事件により、欠員が出たMagic Pro League(MPL)。


まさかのハートストーンプレイヤーとして。










MPLの下部リーグとして、ライバルズリーグを発表するなど、それなりの施策を打ち出してきたウィザーズですが、メンバーに欠員が出ましたが、特に説明はありませんでした。

一体どうなってるんだろう?

代わりに入ったのが、みんなご存じAutumn Burchettプロだったため、特に文句はありませんが(強いため)。


彼らにとって、説明責任はないため、それもむべなるかや。

でも、ハートストーンもどうなんだろう?

あまりいい噂は聞かないけど?

世界選手権決勝でジャッジキルをかましたポケカよりはいいの?


0 件のコメント:

コメントを投稿