2019年8月26日月曜日

ジャッジにぶつかるとDQだって

ホガークが暴れているGPラスベガスで、ジャッジもまた暴れていた――のかもしれない。



TwitLonger - When you talk too much for Twitter

Today in GP Vegas I got DQ'd for an interaction with a judge. I was walking across the player area to the pairings board, and the judge (Eric Kubo) stopped me and told me to walk the long way around. I said "come on, I'll just be by really quickly", and attempted to walk past him between the tables.


Amaz氏が通路にいたジャッジとぶつかって、色々あったらDQされた。

え、怖い。

怖くない?
















みんな大好き、市川プロ案件也。

プレイヤー側からの視点では何ともかんとも。

ジャッジ側の視点は出るのだろうか?

これでDQは苦しいような気もするし、ぶつかり方次第なのだろうか。

アメフトかぐらいのタックルなら、しゃーないし。

発表されないなら、ああ、うんってなるよね。

基本、情報は秘匿するらしいけど。

本人にすら秘匿するので、秘密警察じみちゃうね。

お尻の割れ目をSNSでお祈りするとサスペンドだし、知らない間にMPLメンバーから除外されたり、トロンランド絡みでDQ→長期サスペンドになったり、ウィザーズって怖いよね。

あ、お祈りはさすがにサスペンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿