2019年8月14日水曜日

統率者2019フルスポイラー公開、《プレデターの艦長、グレヴェン》登場

やっぱり、ウェザーライトサーガといえばこのカードがないとね。


ジェラード収録時に願ったキャラクターが全て収録されているとは……グレヴェンが新規収録!


新たな装い、《プレデターの艦長、グレヴェン》!

エモい……。








統率者2019はジェラードの名誉回復となるのか?

ウルザ、ヨーグモス、セラ、シッセイ......モダンホライゾンの懐かしい人物達は、郷愁を掻き立てる。 しかし、そこにいなかったあるべき名前。 ウェザーライトサーガの主人公――ジェラード、ここに新生


再誕するヴォルラス! 《姿奪い、ヴォルラス》が統率者2019に収録!

ジェラードの復活。 ウェザーライト・サーガの主人公の復活は、MTGオジにとっては喜ばしいことだった。 ドミナリアでのカーンやスクーイとの再会に始まり、ウルザにヨーグモス、シッセイと続いた古き良きMTGの登場人物たち。 しかし、ウェザーライト・サーガを彩るのは、味方キャラだけではない。 魅力的な敵の存在が、物語には必要なのだ。 ...

背後に《旗艦、プレデター》を従えたイラストを新規に与えられたグレヴェン。



その両翼には、上官たるヴォルラスとクロヴァクスが描かれている。

エモい。




20年ぶりの新規収録

長かった。

かの武人は、ファイレクシアの侵略戦争中、ターンガースに敗北し真っ二つにされる運命を辿る。

ジェラードとヴォルラス。



そして、ターンガースとクレヴェン。

今回の統率者2019は、懐かしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿