2019年1月31日木曜日

【MPL】MTGアリーナ動画配信リスト:随時更新【競技プロ】

MPLの開催決定に伴い、日本人プロプレイヤーによるMTGアリーナの動画配信が活発に行われるようになってきたので、一覧を作成してみました。

プロプレイヤーの定義がまたふんわりとして難しいのですが、そのあたりは当ブログ主の主観ということで一つ。

シルバーレベル以上を獲得してーの、契約があったり?

プロの定義も曖昧になっていますからね。

随時、更新。

とはいえ、さすがに全ては追いきれない……。

ウィザーズと提携しているTwitchが多いですが、行弘プロはyoutubeを昔から選択していますね。

ニコ生派は、もう……。









MPL所属

・八十岡プロ:yaya3


配信日/時間:平日20~22時随時。
MOorアリーナ?:アリーナ
備考:君もヤソコン使いになろう(だいたい無理)。

渡辺プロbeena_oyaoya


配信日/時間:木曜20時、他随時
MOorアリーナ?:アリーナ
備考:2代目オヤオヤプロズ(津村さんはもう?)

……辛い。

・行弘プロ:deathsnowちゃんねる


配信日/時間:不定期
MOorアリーナ?:MOandアリーナ
備考:動画がどんどん凝っていく。

・佐藤プロ:さとレイMTGアリーナ配信
配信日/時間:不定期
MOorアリーナ?:アリーナ
備考:12時間、だと?

プロプレイヤー配信

・市川プロ:triosk
配信日/時間:平日不定期
MOorアリーナ?:MOandアリーナ
備考:MTG配信の先駆者、その切れ味たるや。

0 件のコメント:

コメントを投稿