2019年4月25日木曜日

26日の0~2時のメンテ後に、『灯争大戦』ついにアリーナ実装!

あと少し、待ちきれない!



こんなにも楽しみなのに、何で木曜休み入れて、金曜から日曜まで仕事にしてしまったんだ!







4/26:『灯争大戦』アリーナ実装、MCロンドン開幕
4/27:『灯争対戦』プレリリース、MCロンドン2日目
4/27:『灯争大戦』プレリリース、MCロンドン決勝

5/3:『灯争大戦』発売、FNM
5/4:きっとお祭り
5/5:どんちゃんどんちゃん

という、MF京都が終わっても、MTGのイベントは盛りだくさん!

……冒頭にもあるように、お仕事です。

全日、お仕事です!

アリーナ細々とやってます。

休み間違えた!

10連休って、なんぞ?

ええねん、ちまちまブログやって、遊ぶねん

そんなアリーナは、ウィザーズの親会社であるハブスローにも好影響を与えているようです。

ツイッチの配信者や視聴者数をみるにどうなのかなという感じでしたが、その積み重ねた歴史は伊達じゃないということでしょうか。

アイコニックマスターズに25thマスターズの連続発売と、焼き畑営業感がありましたが、地に足の着いた末永く続けられる経営戦略を行っていければ幸いです!

皆が望む――ウィザーズも、カードショップも、プレイヤーも、みんなwinwinになるよう、がんばれー!



天野先生効果は大きいなぁと。

各種ゲームメディアに取り上げられています。

シングルの値段も鰻上りで、8000円――って、おい!?

お、昔、スタンのカードがうんたらかんたらで議論を巻き起こした人がいたなぁ。

日本オリジナル版は、リリアナとカーン、ナーセットが人気なようですね。

日本版ニッサのコスプレが紋章カードは噴いた。

今回はゼンディガー以来、久々にBOX予約したので、いいFoilが当たるといいなぁ。

安ければショップでも買うかも。

発売日当日も仕事なのが重ね重ね残念……。

今回も《ハイドロイド混成体》のような値上がりカードを買えるか!?

平成の《戦隊の鷹》となるかと期待した《成長室の守護者》けっこう安くなってしまい、なんだかんだで前回も赤字でしたね。

グルールミッドレンジでぶいぶいいわしている、強いカードなんですが、発売当初と比べると……そもそも、『ラヴニカの献身』が剥かれすぎてしまったためか、全体的に値段が安いですね。

遊べる株券なので問題なし!





0 件のコメント:

コメントを投稿