2019年9月14日土曜日

スタンダード2020をやってみて、何も得るものはなかった

結構遊んでみたけれど、意味ないってことに気づいて驚愕した。












BO1限定、負けるor2連勝する度にデッキを選ばせられる糞仕様なこのイベント。

経験値を貯めて褒賞をもらおう!

と思ったけれど、レベルは上がれど何ももらえず。

マスタリーツリーシステム、パスを購入しないとレベル72で褒賞は打ち止めということに後々気づく。

MTGアリーナ:マスタリー・システム総合ガイド|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

2019年7月2日 マスタリー・システム 「マスタリー・システム」とは?  「マスタリー・システム」は、プレイヤーの皆さんが「マジック:ザ・ギャザリング アリーナ」で報酬を得る手段のひとつです。ゲームをプレイすることで経験値が貯まり、報酬をアンロックできます。 「アカウント・マスタリー」と「セット・マスタリー」の違いは? ...

そうなると、やる意味合いがないわけだ。

【エルドレインの王権】前の環境の試しというのは、この場合できそうになり。というのも、次期セットが強力なため、環境は激変するからだ。

元々BO1はMTGじゃない派かつ、カードパワーの低下(特にマナベース)が顕著で、端的に言って糞環境なのでこれ以上やってられるかと。

これでミシックに行ってる人、凄い。

BO1のみだと、1勝で1個しか上がらないわけで、2-1ベースでも???




0 件のコメント:

コメントを投稿