2019年7月23日火曜日

ユーチューバーすごない?→ポイズン


……凄い。

知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないあの件の組み合わせです。



思うけど、みんな仲良しって嘘だと思うし、人間60億もいれば仲良くなれない人間はいるんだよなぁっていうのが基本的考えなので、まぁすごいよね。

考えてみれば、MPLプレイヤー含め、MeTooにより結構やられて、このご時世吉本興業がいい例だけどハラスメント撲滅運動中なわけで、こうして生き残っているのはそれだけで大したものだよなぁと思う。

生き残るってのは凄いことで、いきなり追放されたり、それまで営んできたものが消滅したりすることもある、当たり前にあると思っていた事柄が当たり前じゃない世の中なので、やっぱり凄いのだろう。









そんなことを徒然と考えていたら、ポイズンもとい木原氏がいきなりの晴れる屋Prosへ加入!

あの動画は禊だったってことー?

日本人がことごとく辞めていった晴れる屋Prosですが、再度の方向転換?

けっこうリスクあるような気がするけど、いいのかな?

あの件は2017年。木原氏のHopesBAN後も公式からはお咎めなしだったし、なんだかんだで常に出入りしている人物で面白かったけど、ここでの再加入は不思議。

ほかのメンツと比べると、若干成績で落ちるような、GP準優勝してるしプロポイントもゴールドレベルまでたまっていたのだろうか?

みんなが離れていったのは契約内容とサポートの酷さっていうけど、どうなんでしょうね。

ポイズン。

0 件のコメント:

コメントを投稿