2019年2月17日日曜日

【GP遠征】GP京都2019に向けて【観光もね】

大会申し込みは勿論ですし、参戦にあたって戦略を練るのも重要ですが、そう、必要なのは観光プラン!

そして、先立つものはお金です!

・大会参加費
・交通費
・宿泊費

の三種の神器が遠征にはつきものです。

カード代?

生活費でしょ?









そろそろ一か月前になりますし、何より仕事場の休みが何とか獲得できたので速やかにホテルの予約を完了……って、高いねぇ。

3/21-23で予約したのですが、さすがにさすがに、土曜日の宿泊費、平日の倍するんだけど?


とはいえ、3月末といえば春休み目前、学生を始めとした世界各地から集う観光客で大混雑な時期です。

風光明媚な景色が広がる、観光にはもってこいの時期ですね!

しかも、3/21は春分の日なため、社会人の方でも連休が可能ですしね。

なんてこったい。

宿泊施設はかき入れ時だし、それでもお客は入るでしょう。

稼げるときに稼ぐのが何事も大事です。





前回も桜が見頃だったので今回も期待しませう。

いい旅行になればいいなぁ。キャリーバックをがらがら引きながら清水寺にはいきたくないなぁ。

ちゃんと荷物を預けよう――と、今回はチェックアウト後も荷物預かり可能という優良ホテルです。高いんだから、それぐらいしてくんろ。

伏見稲荷はもちろん、久々に金閣寺にも行きたいですね。あとは嵐山。行きたい場所は無限大、凄い、京都は凄いんだー。

二条城に銀閣寺に錦市場に鈴虫寺に東本願寺に西本願寺に八坂神社に清水寺に龍安寺に四条河原町に鴨川に嵐山に三十三間堂に平等院鳳凰堂に何処に行っても満足だー。

観光プランをしっかりたてないと。

……あれ、GPは?

いやぁ、賞金、欲しい。

お金、欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿