2019年5月10日金曜日

スタンに新たな無限コンボ登場!? 《嵐の伝道者、ラル》+《熟達の魔導士、ナルメハ》! 

《嵐の伝道者、ラル》はコンボの塊(挨拶)。

《発展//発破》コンボに続き、ラル絡みのコンボがまた生み出されました。


《嵐の伝道者、ラル》+《破滅の終焉》で無限ダメージ。

サヒーリコンボや《双子の欠片》を思い起こさせる、2枚コンボが発見されたのです!








というわけで、無限ダメージその2。

ナルメハの値段が上昇しているようで、安いうちに買った方が?



まさに、令和の双子。

とはいえ、3→4マナでコンボ達成かつ、PWという妨害しにくいタイプのサヒーリコンボand瞬速持ちを使用した欠片コンボと比べると、なかなかコンボは揃わないようで、上記レシピは罠という話もあります。

《発展//発破》も4枚入れてコンボ特化型もありでは?

ここで顔を出している《迷い子、フブルスプ》に注目。

地味に書いてあることは《エルフの幻想家》の上位互換であり、意外とやりよるのかも。

《モックス・アンバー》の種にもなりますし、SCGでこのカードを採用したエスパーコントロールが頑張っていましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿