2019年5月3日金曜日

『灯争大戦』狂騒曲!? Mythic Edition版でebayが壊れ、小説版は上位入賞!

ついに発売日を迎えた『灯争大戦』。



と、その前に、小説とMythic Edition版が驚異的な売り上げをみせています!




ニューヨークタイムスでフィクション部門の売り上げ5位!

頼むー、日本語版出してくれー!

ジェイスとヴラスカ姐さんが気になりすぎるんじゃあ!


そして、噂のMythic Edition版は!?






発売数分で完売したのみならず、その後も注文が受付けてしまったようで、ebayが謝罪する事態に。

40000個注文できたとか、全員にキャンセルメールがいったとか、右往左往していますね。

12000個の売り上げだけでも、僅かな時間で凄まじいお金がウィザーズに集金されたわけで、TCGは現金を刷っているようなものとは言いえて妙ですね。

しかも再販するって話ですし。

この侘しい面子からの。


この方々なので、そりゃあもう爆売れするってもんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿