2020年1月29日水曜日

MF名古屋が最悪の開催時期に――コロナウィルスの暴威

大型新人が爆誕した嵐のGP香港も凄かったが、MF名古屋2020も最悪の開催時期となってしまった。

今回の大会会場は、去年に引き続きAICHI SKY EXPO 展示ホールC。全く名古屋ではないことを除けば(愛知県常滑市だ)、広くて快適に過ごせる場所であり、好印象な大会環境だった。

そう、中国で猛威を奮うコロナウィルスがなければだ。

開催会場は、中部国際空港最寄り。

BMより、お知らせが届いた。



そりゃあ、この時期にアジア圏PTと同時開催となると……。

現状、デッキは概ね決まったが、足を運ぶかどうか迷い中。



何処にいても感染のリスクがあるといえばあるが、まさかラグーンシティとかち合うとは。

行くなら対策は徹底したいところと言いたいのだが、結局マスクにうがい手洗い、怪しい人物には近づかないというぐらいしかない。



ジャッジは、その点対策してくれるのだろうか。

正直、対戦相手が咳込んでいたら、ドロップまであるヤバイ大会になってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿