2020年2月2日日曜日

MF名古屋終了――帰るまでが遠足です――

MF名古屋が終了した。




今回から新規仕切り直しで開催されるPT名古屋はバントスピリットを操る原根プロが優勝を遂げた。



コロナウィルスの猛威の中、1700名以上が参加したGP名古屋にPT名古屋。





MPLメンバーとチーム武蔵強すぎ問題である。

原根プロは悲願の戴冠――若干意味合いが変わってしまったが、PTはPTで、優勝は優勝なのだ。








コロナウィルスで出場意志は揺れに揺れたが、結局5C二ヴでGP名古屋に参加した。

配信がないフューチャーマッチはただの晒上げで、席も狭かったりしたが、久々の初日抜けと賞金圏外という上下の激しいGPだった。

そもそも、コロナウィルス大丈夫かいなという心配もあるが、首都圏にいる限りは非常に蔓延している可能性もあり、何とかなってほしいとお祈りするばかりである。

久々の初日抜け――to lateおじさんだったりしたが、GP初日までは乗りに乗っていた。その後、ぼろ雑巾のようになり虚無ったが、まぁ、うん、悲しみ。

















1年ぶりの2日目だし、調整チームであれこれやったし、その一人が賞金獲得して喜ばしいかぎり。

とはいえ、絶好調と絶不調――天国から最終的には地獄に叩き落された感じがあるが、それもMTG。



今回の戦績の詳細は、次回に。

ちなみに、まだMF名古屋は終了していない。自己責任とは暴論の極みな部分もあるが、皆が2週間後も元気にMTGをしていて初めて、MF名古屋は終了するのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿