2020年1月17日金曜日

Secret Lair第2弾は【ねずみ年】! 《群れネズミ》に《鬼の下僕、墨目》


猫三昧だったり本当にドリップした幻視だったりだったMTGの課金セット第二弾はねずみ年!

新セット、『Secret Lair』が登場――ウィザーズは猫派である――

【特報】コレクタブルな新製品『Secret Lair』が登場! 今年12月2日~9日(PST)に発売するシリーズは日替わりで全7種、すべてセットの「Full Bundle」も初日にリリース! 記事は後日翻訳版を公開予定です。 https://t.co/FHrezu0FHT...


日本風だったり中国風だったりなイラストが素晴らしい!

水墨画な墨目がよく見るとでっぷりして何か嫌だけど、全般的に美しいイラストに仕上がっている。

前回のもふりっぷりもよかったが、今回のミッ〇ーっぷりもなかなかのもの。

《群れネズミ》、美しい。

この《群れネズミ》ならプレイマットとしてほしいぐらいである。
















《骨齧り》のイラストに既視感が……。

あ。



0 件のコメント:

コメントを投稿