アリーナのログインパスワードやって安心してたら、第二弾が到着。
DCIアカウントのパスワードを『勝手にリセット』していただいたため、再設定をばとのこと。
何勝手にしてんねん。
ウィザーズは最高の企業です②MTGアリーナ45万プレイヤー分の情報漏洩と、セラ屋禁止
GIGAZINE(ギガジン) (@gigazine) 2019年11月18日 - TechCrunch Japan (@jptechcrunch) 2019年11月18日 いやぁ、まさか、この大情報化時代に、ウィザーズともあろう素晴らしい会社のセキュリティを突破するなんて、凄いハッカーだなー、ウィザード級かなー。 ......あまりのセキュリティー意識の低さにびびる。 ...
PWPポイントのウェブページからパスワードの入力を選択→Fogot Passwordで変更が可能。
というか、変更した。
Wizardsアカウントの強制パスワードリセットからのMOパスワードリセットコンボでログイン出来ず><取り敢えず問い合わせフォームから連絡した。 https://t.co/Gbgc8LSO35— Yuuki Ichikawa (@serra2020) 2019年11月24日
MOも変更されてるみたいなので要注意。これ、問い合わせたら「沢山の問い合わせが来てる!もう少し待ってね!」って来て未だMOログイン出来ずwお前らがパスワード変えたんだろ!!!!w— Yuuki Ichikawa (@serra2020) 2019年11月25日
ウィザーズも対応マズめよねー。
そもそも、対応がよかったことがあっただろうか(いや、ない)。
MOCSに向けて久しぶりにMO起動したら、なぜかログインパスワード弾かれて"Forgot password?"も弾かれて詰み。— Yoshihiko Ikawa (@WanderingOnes) 2019年11月23日
MOのパスワード再設定依頼投げたら、なぜかWizardsアカウントの方のパスワードがリセットされたんだけど。。。— Yoshihiko Ikawa (@WanderingOnes) 2019年11月25日
あまりにも返信がないので、催促のメールしたらパスワードリセットのメールが来てMO入れたので、まだ返事返ってこない人は催促しましょう。— Yuuki Ichikawa (@serra2020) 2019年11月29日
勝手にパスワード変えられてイカれてる間ジャンジャカPTQやってんの豪快だな。ブチギレてるやついそうだが。— kenta harane (@jspd_) 2019年11月28日
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