2018年5月25日金曜日

PTドミナリアに向けたドラフト記事4選

きたる6月1日-3日、バージニア州リッチランドにて賞金総額25000ドルをかけたPTドミナリアが開催されます。

ここで全く関係のないにゃーん

普段リミテッドに触れる機会は少ないですが、PTドミナリアを前に、予習をするにこしたことはありません。

晴れる屋・サイゲームス・BigWebのMTG大手サイトのドラフト合宿記事と、リミテッド形式で行われたGP北京2018のカバレージをまとめていきます。






Pros&Hopes ドラフト練習会カバレージ -『ドミナリア』-晴れる屋



『ドラキチ合宿』-Big web-



Team Cygames『ドミナリア』合宿レポート



GP北京2018


チームサイゲームスの『ドミナリア』合宿とGP北京2018の読みごたえが素晴らしいですね。

BMと晴れる屋はもう少し頑張ってほしいところです。合宿結果メインで中身が薄い。

『ドラキチ』合宿なんて、合宿したよーしか書いてないですね。中身すらない。本当にない。出がらしのお茶状態。この記事、必要なのかな?

……まあ、このブログも似たような記事を上げていますが。

GP北京前のタイミングなので、しょうがなかったのかもしれません。

手の内、明かせず。

プロとしては当然です。むしろ、そうであるからこそプロといえるでしょう。

6月30日にはドミナリア環境名人戦が行われます。

ドミナリアが発売されたばかりだというのに早いものです。

そう、あの次元への再訪と、最古の邪悪との決戦が!?

そのまえに、PTドミナリアとバトルボンドが待っています。

いやはやMTGというゲームは、一服する暇を与えてくれませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿