2018年5月6日日曜日

早くもCore2019の収録カードが!?

なお、真偽は不明なのデス。





2018年7月13日に発売をひかえる、久々の基本セットCore2019。

ドミナリア発売後1週間ですが、真偽定まらぬ収録カードの画像が公開されました。

①赤マナで1/1のゴブリンとトークンが出ます。

タイムスパイラルに収録されていた《モグの戦争司令官》を思わせる能力ですね。または、クリーチャーになった《ドラゴンの餌》でしょうか。

エコーを失い、生み出せるトークンは1体になっています。能力は直観的で、以前のように癖のある使い方はできそうにないです。

《ドラゴンの餌》よりも、ゴブリンデッキにはあっているのかもしれません。ドミナリアに引き続き、赤はゴブリン押しなのでしょうか。

それにしても、MTGオリジンより3年ぶりの基本セット。

どうも、基本的な――バニラクリーチャーにバニラ呪文ばかり公開さえているような。

それに、周辺情報ともいえるBOXアートやパックイラストを見るに、今回はヴィラン(敵役)に焦点をあてているような気がします。

ちょっと小悪党感が笑

テゼレット! テゼレットじゃないか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿