2018年6月1日金曜日

5月の振り返りと6月に向けて

【はじめに】

2018年も、そろそろ半ば近くなりました。




1月に産声を挙げた当ブログ、気が付けば5か月もの月日が流れ、48記事を越えました(当記事で49記事でございます)


赤ちゃんならそろそろ寝がえりが出来る頃。

MTG歴20年の古参兵が過去を語ったり大会レポート(惨敗レポート?)を書いたり気になった情報をまとめたりしているだけのネットの片隅に浮かんだ塵芥ではありますが、徒然と更新を続けていきたいと思います。





5月の更新は13記事。

20記事を目指しましたが、到達は叶いませんでした……。

ネタはあるのに、筆が進まないのです。

残念。

MTG三大悪とか、MTG界の神々とか、今は亡き古の戦略理論とか、プレイヤー紹介とか、etcetc。

猫の手も借りたいですが、私の体は一人なのでしゃーなしです。シェイプシフターほしいよー。

今月のPVは約638、ユーザー数は430でした。

そのうちの結構な数がbloggerの仕様上とはいえ、ついに通算PVが1000目前に!?

見てくれる人がいれば嬉しいですし、それがお小遣いになればわいも《再燃するフェニックス》が買える、ゴホゴホ。

こっそりグーグルアドセンスにも合格したので、(苦節3か月!?)ぺたぺた貼っています。

5月9日に投稿した《ウルザの後継、カーン》がスタンダード環境を圧巻!?が、当ブログで初めてPV100を越えたのはうれしい限り。これからもたくさんの人に見てもらえる記事を書ければいいなぁ。

6月1日~3日にかけて、MTGプロツアー『ドミナリア』が開催されます。

「ドミナリア」発売から一か月、環境に対するプロ達の回答は!?







だ、大丈夫なのかな?

【終わりに】

6月30日には、ドミナリア環境名人戦が開催されます。ブログ主も参加予定ですので、6月もスタンダード中心にブログ運営をしていくことになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿