2018年9月20日木曜日

ラヴニカのギルドのフルスポイラー公開!

公式フルスポイラーはここ!

全体的にみると、ドミナリアよりもぱっとしない感じな印象?

イクサランと比べると、格段に強いけどね。

あとは、リミテッド!

単純に、バニラクリーチャーがいないので、アンプレイアブルなクリーチャーがいなさそう(なお、リミテッドはシーズンに1回程度)





今回は、ストーリーにも注目しています。

なにせ、ラヴニカ次元といえば、10のギルドが織り上げる匠みなストーリー!

からのみんなで迷路ゴール!

あれ!?


マローいわく、10のギルドのうち、PWを指導者に据えた5つのギルドが、ボーラス堕ちとのこと。


今回であれば、ラル・ザレック率いるイゼットと、ヴラスカ率いるゴルガリがそうですね。


どいつもこいつも、悪役あるんやけど(万面相に不和、オレリアも狂信者タイプだったし。ギデオンと仲いいけど)

そういえば、二ヴ・ミゼットどうしたん?


次回エキスパンジョンでは、一体どのギルドがボーラス堕ちするのでしょうか。

なんにせよ、次期環境が楽しみですね。

ショックランドで、懐古厨歓喜!

そう、MTGが必要としているもの、それは懐古厨!

また次回の記事で、そんなお話をしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿