2018年7月19日木曜日

GP千葉2018は不参加となりました

残念!(そうでもない?)

暑さやばくない?

本戦はもとより、サイドイベントも不参加!

会場にも行かない、予定!


そもそもリミテッドはほとんど興味なし(最後のシールド戦が奇しくも同じ場所で行われたGP千葉2015! もともとプレリで1-4連発できる程度の才能!)

ドラフトも名人戦の度に残飯を作る程度の能力!

関東圏だと油断してたら電車で二時間超!(そう、千葉は! 遠い! セミナーでも前泊してた!)

そして、仕事の都合上参加できるのは日曜のみ――基本セット2019発売2週目だというのに、スタンのサイドイベントがない!?

モダン選手権も受付〆切っちゃったし、今回はノー参加。

地元でショーダウン出て、花火にでも行きます。

日本選手権も不参加の方向、エターナルウィークエンドも恐らく不参加。

29日のファイナルズ予選に出場して、あとはモダンをちょこちょこやって環境名人戦に繋げる感じかなー。

休みはとれてるので、エターナルウィークエンドわんちゃんといったところです。一応、カンパニーはあるしね。

しばらくは青単ストームを回して暇を潰していましょ・・・ファイナルズ予選、近いな。

デッキを考えないと(青単ストーム完コピ完了!)










こうやって見てると、行きたくなってくるよなー。 

当日!

当日受付のサイドイベントがあれば!?

0 件のコメント:

コメントを投稿