2020年5月22日金曜日

ダブルマスターズとな?

急にマスターズの情報がきたぞい?






ダブルマスターズ!

マスターズシリーズ華麗に復活!










レアもFoilも2倍、ドラフトピックも2倍(!)なダブルマスターズの発売が発表された。

マスターズシリーズといえば、そう、余りに余りな新製品の逐次投入により、終焉した製品だ。

【最後の】アルティメットマスターズの四方山話【マスターズ?】

究極の名を冠したマスターズシリーズ最新作――アルティメットマスターズのフルスポイラーが公開された数日、皆様すでにご覧になったでしょうか? 近年のマスターズの粗悪濫用はひどいものでしたが(アイコニックとか、あいこにっくとか、悲孤憎とかですね!) 25thマスターズは若干の改善(《解放の樹》は悲しい事件だったね。東京MTGに合掌)がみられていました。 ...


2年弱の長い年月を経て……短くない?

だから、ウィザーズはすーぐ言を変えるのやめーや。

ほんま、言葉に信頼のない企業やのぉ……。


なんてことは、どこでも行われているわけで。

某ツイッターで#検察庁法改正案に抗議しますからの検察庁長官を懲戒処分にしろな動きなんかを見るに、政府が介入するのが悪いみたいな風潮だったのがころりと変わってみんなのメモリーの容量はファミコンなんだろうかと心配になるし、ウィザーズも似たようなもんなんだろうなという感覚。

むしろ、検察と報道の癒着がやばいよねっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿