2020年3月15日日曜日

MF北九州中止のお報せとMCQ話

MF北九州の禁止が発表されました。







プレイヤーズツアーファイナル・ヒューストン2020は中止、5月に予定されていたミシックインビテーショナルも中止、5月中旬までのMFは中止、4-5月のPTは延期、北九州は場所探しと、まさに激動の競技シーズン。

テーブルトップは不要(´;ω;`)












いや、不要じゃないんだけど、不要じゃない人が大多数なんだけど、コロナウィルスには脆かったか……いや、風邪なんだけど。やたら重症化する、何故か高齢者に免疫不全を引き起こす、日本経済を粉砕し、世界経済を恐慌の真っただ中に叩き込み、ワイの資産を日夜溶かす恐ろしい存在となっている。













寂しいかぎりよ。

アリーナでやるMTGと紙でしばくMTGは違うねん。和気あいあいとやれるねん、紙だと。アリーナだとついつい糞ゲーって言ってしまうねん。

そんな中でも、アリーナではMCQが実施された。

そこには数少ない勝者がいて、数えきれない敗者がいる。歴々たる屍の上に勝者の道が続いていく。

MTGは――いや、『競技』とは、砂塵の上の頂きを目指すものなのだ。

























真剣勝負の厳しさと、業の深さよ。覚前プロの活躍に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿