2020年3月9日月曜日

禁止改定待機中――みんなテーブルトップが好き――

待機してたけど、1日間違えたな。

花粉症辛いし、薬飲んだし、寝るか。



コロナウィルスであっちこっち非常事態制限されてるけど、そんな中、ウィザーズは呑気にテーブルトップとアリーナを比較してましたとさ。

結果はテーブルトップの圧勝で草。

eスポーツ側のアカウントなので、この結果じゃ困るんだよなぁ。

担当者顔面真っ青。

……テーブルは不要というか、アグレッシブバイオテロが各地で行われていてカードゲーム出来るところが限られてるけど。

今だけは電脳世界が正しいし、さすがに予見できない。

沈静化はしそうな気配だけど、その後の景気の波に耐えられるかっていうのもあるね。

本当、電車事故増えるんちゃいます?(真っ赤な株価を見ながら)









どこかで使いたかったネタ、放置して発酵させたらTVでも触れたらしいっていう。

早め早めが板か。

春日さんは特に関係がないのがみそ。頭おかしいプレイヤーの変換ミスが、ここまで影響を与えるなんて。



色々あったけど、おおむね強い人が勝つゲームです。

みんな大好き、カウンターカンパニーが結果を出したので禁止改定後に触れようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿