2020年6月15日月曜日

プレイヤーズツアー・オンライン1・2は《成長のらせん》ゲーでした

コロナ渦のためオンラインで開催される、賞金総額が大幅に減少されたけど特に説明のないPTシーズン。

相棒、《創案の火》、《裏切り者の工作員》がBANされたスタン環境の成果や如何に!

極めて不愉快なカードも禁止したスタン環境は、極めて健全になっているものと予想されるが?











PT2では【ティムール・再生】を駆る村栄龍司選手が優勝!

いやぁ、めでたいなー。くーやんさんの銀河列伝は凄いよー。









さて、デッキは?

【PT1】
優勝:ティムール再生
2位:ティムール再生
3位:ティムール再生
4位:バントランプ
5位:ティムール再生
6位:バントランプ
7位:4色再生
8位:ティムール再生

【PT2】
優勝:ティムール再生
2位:ティムール再生
3位:ティムール再生
4位:ジャンドサクリファイス
5位:ジャンドサクリファイス
6位:ラクドスサクリファイス
7位:スゥルタイランプ
8位:ティムール再生

PT1では《成長のらせん》がベスト8中32枚の採用!



24年間のPTで初の快挙!

最高の企業であるウィザーズの調整がばっちりはまりましたね!























……これどうすんねん。

原野→むかしむかし・オーコ・帳→創案・相棒→ティムール再生(今ココ)。

ウィザーズの禁止、まともに働いてないよね?

頂点デッキを封じて、次点のデッキが繰り上がって、また禁止して、次の一強が出てきての繰り返し。

スタン面白い時、あんまりないような。

そもそも、良環境の定義とはいったい?

ワイはグリクシスを楽しく擦れる環境です!










早く基本セット2021発売されないかなー(白目)。



0 件のコメント:

コメントを投稿