2020年8月29日土曜日

『ゼンディガーの覚醒』の新PWが登場! 新ジェイスに新ナヒリ!





楽しそうなジェイスにかっこよさげなナヒリが新規PWとして登場。

どちらも大人しめの能力な感じの、ウィザーズのオーコテフェリーナーセットの反省が生かされているような。

再録キーワードとして、キッカーが登場。

キッカーねぇ。

この環境、本来であれば《創案の火》があったわけで、ウィザーズは正気で刷ったのだろうか?














『ゼンディガーの覚醒』――エルドラージの二大巨神亡き次元の世界は如何に。

ソリンと仲良く喧嘩してたナヒリはどうしてるんだろうか。

旧PW格なので、ウルザ並の力を持っていたはずだけど、今のところ痴話喧嘩or親子喧嘩の結果、アヴァシンがお亡くなりになる悲しい出来事があっただけだけど。

大体、説明力のないソリンが悪い。蛞蝓でも食ってろ。

――という記事をでっち上げつつ、時代の転換点に立ってる感じが怖くて震える。

あの文章は――心底感じ入るものだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿